そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ジャージ人

もちろんオレはジャージ人(びと)はキライなんですが。(その辺は坂本教授にハゲドウ。家の中だけにしとけよと思う。ちなみにジャージで寝るのも好きではないよ、寝るときはパジャマだよ)
家人が車で荷物を運ぶ用があって出掛けたんで、手伝いがてら帰りに適当なとこで落としてもらってウォーキングして帰るつもりで仕度して出掛けたのに、そのまま近くのクイーンズ伊勢丹に行くことになるオレ様。(駐車場があるから)ジャージに首タオルで高級スーパーで買い物するハメに…_| ̄|○
いや救いは「常にジャージで外を歩く人」ではなく、どう見ても(たぶん)「ウォーキング帰りの人」に見える…ってことか。や、それでもその格好はどうよ?だけど。うきー、最悪。でも寒くて首タオルが外せないんだよ。
で結局買い物終わって外にでたらもう真っ暗で寒くてしょうがないので、ひよってそのまま車で帰宅…何しに行ったんだオレは。家人には"ひより"といわれた。嬉しくねー!
というかあまりに寒いのはやっぱ風邪なんだろうか?店内でも寒かったよ。ウォーキングどころじゃないな、葛根湯葛根湯〜