そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

チケット争奪戦

朝っぱらからファイナルステージのチケ取りでローソンへ。
最初に行ったとこがロッピー使用中でじりじりしながら後ろから見てたらお仲間だった(笑)なのでさっさと別の店舗へ。
抽選で取れてたのが日曜2回目だけだったんで(その後の先行も惨敗)とにかく土曜日!と思いつつなんとかチケはゲット。そのかわり日曜オーラスが取れなかった…_| ̄|○ 見たいんだよう、最後の最後。
オクには結構出てるけどあんまりバカ高いのもなあ…まあ一応視野には。
それにしてもe+抽選の席の悪さにはどうにも(去年もそうだった)先行の抽選だろー?納得できねー。そしてオクの転売屋のやつらはなんであんな良席が取れるのか?もっと近くで見たいんだよう。