そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

チケットを売る兄貴

徳山秀典は…http://yaplog.jp/hide-tokuyama/
涼平とのツーショ写真もおいし過ぎるけど、(先輩ライダーってw 次は村上こーへー辺りか?)また自分でライブのチケット売ってるよ、徳山の兄貴。
自分のチケットを売るために考えうる最大限のサービス。さすがだ、スゴイよ…兄貴、スゴ過ぎるよ!(笑)
まさにライブ感、フットワーク軽すぎます。この兄弟、ホントに役者か?(笑)
そういやボウケンチーフは自分でカレンダーの梱包するらしいです。こちらも結構なサービスですね。