そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

みなさん良いお年を

一応締めみたいなことを言ってみよう。
身の回りはカオスのままだし、年賀状もまだ書いてないし、正月飾りも今年はやらないままで年越しで、おまけに起きたら(昼過ぎですヨ…)すでに家人が年越し用の買い物に行ってた…という体たらくですが(笑)まあなんとか今年も終わりです。
こんなダダ漏れ感想ブログにお越しくださった皆さま。ありがとうございます。今年はカブトに翻弄されまくった(笑)オイラですが、来年は特撮作品もちょっと減ってしまうんで寂しいかぎりです。
まあ相変わらずドラマとかいろいろ引き続き駄々漏れていくんで、よければ来年もよろしくお願いします〜*1
作り手のみなさん、今年一年面白いものをありがとう!また来年も面白いもの見せてください。
では良いお年を。

*1:某所のコメ欄で更新頻度が多いといわれましたが、まあ基本ウチにいてTV見てはMacに向かってるだけなんで…(仕事もボチボチしてますが、こっちも基本的に自宅仕事なんで)。つか外に出掛けないとか、2ちゃんを全く見てない(見てたときは2〜3時間は潰れてた)とか、全く本を読んでないんで(某グインサーガですら100巻手前から止まってる)その分時間はあるってことでしょうか。別にそれがいいとも思いませんが(笑)