そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ガ王・勇者王誕生!10連発!!

ガ王 勇者王誕生!10連発!!

ガ王 勇者王誕生!10連発!!

そうそう、去年超久し振りにカラオケ行った時にどうしても欲しくなって買ったんだ。なぜって?通常バージョンがオレのカラオケレパートリーだからさ。
つことでサントラは持ってんだけど、集大成神話バージョンが欲しくて探したら…まさかこんなアホなCDが出てるとは思わんかった(笑)超お腹いっぱい。素晴しすぎ。
10連発ってうたってるけど、実際は全18曲。TVサイズバージョン6曲と小林清志の歌唱指導付き1曲のボーナストラックに究極ボーナストラックで田中公平デモテープ!本当にやりたい放題(笑)
ちなみにカラオケレパートリーといいましたが、メインボーカルを謡う人がいれば、いつだって集大成…のバックコーラスやりますよ?(笑)好きなんだよ、こおいうのが。ビバ!田中公平*1

*1:キングゲイナーが仲間内で大流行りした時はヴォーカル、コーラス、キンゲ踊りが入り乱れて大変なことに。えーと遠藤さんより福山さんの方が上手いので(酷っ)、オレはガ王は歌えてもキンゲは歌えません。友人のアマバンヴォーカル(♂)にお任せ。