そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ザ・ワイド:水嶋ヒロ

出掛けてたんで録画を今見ました。握手会の模様ですね。いかにもああいう取材が苦手そう…(笑)
いやー当日は、声を掛けることばかり考えてたから(掛けたんだよ)視覚の方がおろそかになってたんだけど、あんなカッコしてたんだな(笑)
ああいうのはなんつーか、自分の番て殆ど覚えてないから、逆に前の人の時によく見てるってことがありますね。一緒に行った子は前が子連れの人で、子供とのやり取りが超カワイかったらしい。いいなあ、ヒロ様(笑)
あ、高校時代のサッカーの映像はさすがに格好良い!あれは目立つと思うけどなあ普通に。高校サッカーは日テレがやってんだよな。だからすぐ出てくるのか?(そういやサッカーファンの友達が以前、探せばあるかも…とは言ってたんですが)
いいけどスタジオコメントで、藤岡さんと比較して云々なコメントしてて「昔は痩せてたんだよ、藤岡さんも」というコメントに女性レポーターが「今の方がいいですね」と軽く流したのがちょっとツボった(笑)そりゃそーだ。