そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

愚鈍な凸やつら

柳沢大臣みたいな見識の政治家は(政治家じゃなくてもな)まあ多分与党野党限らずそこここにいるだろうから、そんな発言をしたこと自体は眉をひそめこそすれ取り立ててどうということはないですが(本当はどうもくそもあるんだけど)それをして国家のトップ軍団に(しかも国民生活に密接した厚労省トップ!)置いておくということについいて、自他共に良しとするその見識は疑うよ。"他"はもちろん安倍ちゃんのことだけどさ。*1
あーホントにもう、石原シンタロスが総理になってくんないかなあ!(なったらなったであとは野となれ山となれですヨ)

*1:だからといって自民に票を入れるか入れないかはまた別の話だけどさー。信頼に足る人物がいると思えば期待票でも入れるがよろし。でも実際は大勢の意見で判り易く審判がくだってるってことに異論はないよ。