そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ザ・東京観光

上京中のお友達とその友達の観光に混ぜてもらった!
昨日外国人だったら・・・なんて言ってたら、もろ外国人観光ツアーだった!(笑)
 東京タワーに行った!タワータワー!上ったことなかったんだよ東京タワー。東京に出てきてン十年、初めて上ったヨ。
超混みで大展望室息のエレベーターが1時間待ちですか!・・・とか言ってたら階段で上るならすぐですと案内され、半分まで階段で。これはこれで楽しい。所要時間15分ほど。でも更に上は別料金、さすがにもういいや。帰りも階段から降りた。下りきったら足がブルブルしたじょ。
 こんな!
 こんなこと言って励まされても!w
 もらった!これはこれで嬉しい。ノッポン兄弟!
 東京タワー記念?みうらじゅんリリー・フランキーのサインが。
 その後浅草に。
 意味不明(苦笑)
でも外人さん向けヘンテコ着物を買った。オレは紫、友達はピンク。ウチでガウン代わりに着る!ヘンテコ外人風味。
 仲見世商店街の鯨専門店の店にフラフラと引き寄せられる。
お土産と、中で定食をやってたので食事した。定食屋なのに何か常連っぽい人が酒を飲んでる・・・
オレは大和煮、友達は鯨のづけ丼。づけ丼のが美味しかったかも?
その後新宿に戻って時間つぶしにコムサカフェに。
 マンゴーフェア中か?メチャ美味かった。
お土産。キャッチコピーは「これぞ日本ならではのカレー。」!(笑)