そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ジェネラルモンスター様!

どうでもいいけど、妹とスカイライダー見ててまた一本架空の番組を作った(笑)
その名も「ジェネラルが行く!」
ジェネラルモンスターが(ちょいナチ風味)現代日本の納得いかないことに鋭く切り込む番組コーナー(学○へ行こうあたりでやってくれんもんか)
給食費未払いの家庭に行って無理やり取り立てたり、近所のゴミ屋敷に突撃して無理やり片付けたり、引きこもりを無理やり外に連れ出したり(おいおい)、渋谷のギャルたちに説教くれたり、とにかくジェネラルのやることだから文句を言えない・言わせない、その微妙なところをジェネラルモンスター様独自の価値観で切り開いていく痛快なんだか不愉快なんだか判らない微妙な番組。
ってことでヨロシク。