そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

電王#5

どうして今日に限って、ゲキどころか、起きたら良太郎が青くなってるのか。寝過ぎ。看護婦さんが起こしてくれると思ってたから目覚ましなんかかけてねーしよぉ、不覚。
ということで、見始めた時はすでに良太郎に青い奴が取り付いてたよ。イマイチよく判んないんだけど、イマジンて狙って取り付けるんだ?それってなんか秘密あんの?ほかの奴は選べないんじゃなかったっけ、違ったっけ。
でもって良太郎、なぜ雰囲気がインテリ眼鏡になるだけでモテモテに?つか、その眼鏡どこから?見てないから謎。みんな釣られたの?(意味不明)
とりあえずあの子供に付いたイマジンが"蟹"だと判る良太郎とハナすげぇ(笑)わかんねーよ。
『蟹が空を飛ぶかぁ』のモモタロスに爆笑した。見て判んのかよ!飛んじゃイカンのかよ!(笑)
蟹の方も電王見てモモタロスだって判るのかー?(そういや先週のカメレオンも判ってたな)
イマジンたちの本当の名前を含めた個体識別認識ってどうなってんだ?"アイツ"とか"ヤツ"としかいってないけど、それなり情報は回ってるみたいなのにな。これって電王としての謎なの、それとも単に子供番組だから拘ってないだけ?
とにかく何がなんだかなので、来週の後編を…いやその前にうち帰ったら録画を。(今頭の10分見てなくても平気な自分に驚いたw)
あと否応なく巻き込まれてるインチキライターとインチキ坊主はどうなっちゃうんだ?


予告。さっぱり…