そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

サスケマニア・ワナゴナ

そろそろ終わりかと思ったんだけど、まだ続くの?ツアーは終わりだよな。源で決まりなの?何となく高さんが残れば面白いなぁと思ってたんだけどなー。
それにしても階段昇りすげーなぁ。あれはスゴいや、何てことなさそうに勝ち残った源スゲーよ。あの本戦にいる人たちは、本当にあれより体力あんのかい?


で、源なの?

    • -

そのあと何となく見てたらショコたんの番組が…というより、ゲストCLAMPだったんでつい(笑)
ショコたんとCLAMPたんのコラボで着物を若い人に流行らそうという企画…といいながら実はCLAMPたんのイベントの仕込み企画。でもまあ面白かったからいいや。ショコたん大喜びの巻〜。
何かまあ言いたいことはいろいろあるけど、もこなさんはいい着物持ってるなぁ〜ってことで。
着物の半襟をレースにしたり、チュチュはともかくブーツやベルトを合わせたりはやってみたいんだよなぁ。カコイイ!
アンティーク着物は柄が可愛かったり物が良かったりするものが多いんだけど、オイラはサイズが合わない物が多くて(身長165cm)敷居が高いですよ。可愛い〜と思っても丈も裄も見幅も合わないんじゃあねぇ(-ε-)(モヨ子たんが時々裄の合わないアンティーク着物着てるけどやはりあれは…←あの人確か結構大きいハズ。気持ちは判るぜ!)
まあ着物、着てくとこないんだけどな。洋服ですら消化しきれてないのに…