そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

グインが足りねー

やっとこさ108巻まできたと思ったのに、単に以降の新刊が手元になかっただけということが判明。あと3、4冊あるのかひょっとして。最新刊は何巻目だ?
ここんとこ家人に任せといたんだけど、どうも子連れ旅に食いついてなかった模様。なんで?今すげー面白いのに。(リンダが出てくるとこ以外←鬱陶しいから飛ばすw)
どうりで2年分にしては少ないと思った(グインはほぼ隔月刊…w)
どっちにしても買いに行かねばな。ついでにスチールボールランも溜まってるしな。
そいやアヤシのマンガ版を買おうかどうしようかと思ってたが、買った妹が面白くねーって言ってたから奴に借りることにした。つまんねーのか…?