そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

飯島愛引退かー

飯島愛 体調不良で芸能界引退へ http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/03/03/01.html
他所のブログで知りましたが、ああやっと引退なのね、って感じ。こないだ金スマで見たときもヒドイ顔してたモンなあ。
出始めの頃の毒舌が毒舌でちゃんと機能してた時はともかく(お尻も上がってた!)、もうここ数年ばかしは顔付きがヤバくなってたし、言ってることもメチャクチャなのでもうTV出なきゃイイのにと思ってたんですが。
若い頃の"武勇伝"も全然カッコよくないから、どうしてあんなに芸能界で持ち上げられてるのか判んないんだけどさ。
と、なんだかあんまりいいこと言ってないけど、もともと頭良さそうな人だけにちょっと残念なのは確か。最初の頃はちょっと好きだったよ。
特番はやるなら見ようかな。プラトニック〜は読んでないけどドラマは見たよ。そんくらいには興味ありますです。