そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今週のヒロたん

今週なぜか月曜でなく火曜日更新のヒロたん公式。(携帯サイトね)
久々、布団が無くなった以来の笑撃の内容が(笑)
買い物に行ったらレジでカードが限度額オーバーでエラー。泣く泣く服を諦めたらしい・・・こないだ本屋のレジで財布を忘れたオレには他人事じゃあないぜ!(笑)
ところで限度額オーバーを引き起こしたその理由はといえば、その前に寄った店で「カッコイイ下着(ボクサーパンツ)を5枚買ったから」・・・何つーか、天然?というかおいくらの洋服を買おうとしたんですか、ヒロたん。いやそれよりも、「カッコイイ下着が好きだ」ということを熱く語るヒロたん・・・(笑)
記事の全貌は来週の公式サイト(PC)で。しかしタマランなあ、この人・・・(^_^;)
握手会の話もちょっとアレだがな。アワアワって・・・、しかも「ぴ〜す!」って・・・(微笑)