そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

里中唯引退だって

里中唯公式Message http://satonaka-yui.jp/message/
こないだ見に行ったとき何かそれっぽい感じが〜と思ってたんだけど、やっぱりなあ・・・
ひよりのキャラのせいもあるけど、雰囲気とか顔立ちとか好きだったんで残念。
言いたいことはいろいろあるけど、キャスティング至上主義のカブトはああなるしかなかったんだなあ・・・ってことで我慢しとく。
なんとなくかわいそうだなと思ってたのは、各人のブログに全く名前が出てこなかったことかな。水嶋くんの例もあるから一概には言えないけど、杏奈たんやゆかちゃんですらちょこちょこ出てきてたのにと思うと、とてもじゃないけどメインキャストとは思えませんでした。
ひとまず、お疲れさまでした。カブトをやったことが彼女の中でいい思い出ならいいなあ。