そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

マーダーポーレンの指輪


昨日の買い物。衝動買いではなく、こないだからどうしようかと3回くらい通ってた。値段が微妙に高いのと、種類がたくさんありすぎて選べないってのもあって悩んでたのだ。最初に見て良いと思った赤サンゴのやつとこれで悩んで結局こっちを。
「ヤクリング」(ヤクは花弁の葯のこと)と言うらしい。
伊勢丹のBPQCで期間限定で拡大コーナーになってたんだけど、普段BPQCって余り行かないし、最初はホントたまたま目に付いて閉店作業中のところを止めて見せてもらったんだけど、1分遅かったら気がつかなかったかも知れない。石に呼ばれたのかなー?でもほかのも気になるので、また何かピンとくるのがあったら欲しいなあ。
妹にもオススメしといたんだけど、そんなに言うなら誕生日に買ってよこせと言われた。ギャッフン!ちなみにウチの妹はタケちんと1日違い・・・
買って帰って調べてみたら、結構有名だったのね。他のもカワイイ。
http://shop.cafeglobe.com/item/itm_brand_list.cfm?c=2&b=107