そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダーカブトDVDvol.8

仮面ライダーカブト VOL.8 [DVD]

仮面ライダーカブト VOL.8 [DVD]

連載小説「世界の果てで君と出会う」、相変わらずアホの加賀美の受難は続いとるようですが、今回世界の果てで出会ったのは・・・(以下ネタバレ)


天道総司!?
しかもなぜムエタイ
ホンモノかよ?一体どういう展開なんだヨ!?米さーん!(爆笑)

追記。

落ち着いて読み返しました(笑)今まで特に感想を書いてなかったのは、天道さんが出ない加賀美のタイ珍道中記なんかどうでもよかったからだー!(笑)やっとカブトになってきた!
もうね、米村100%の加賀美のアホさ加減とお人好し加減、微妙な腹黒さがタマランなあ!この加賀美は好きだ。
これって米さんの体験記らしいけど、道中はともかく、タイで余程焼きそばパンが食べたかったのか?本編・米村回でも出てきたけど焼きそばパンが好きなのか?(笑)(ちなみにオレはパン大好きだけを惣菜パンは好きじゃないです。焼きそばパンなんていつ喰ったか記憶も定かではないくらいよ。そもそも焼きそばがそんなに好きじゃないが)
いやそんなことより、2週間も屋台で焼きそばパンを売る加賀美!(爆笑)
そしてその金で博打に出るのも加賀美らしい・・・というか、米さんの加賀美はそうなんだな(^_^;)
そして加賀美の賭けた選手の相手が天道って!何してんの、天道さん!しかもムエタイ!(爆笑)
コスプレか?コスプレだな!(何となくヒロたんがタイのオカマキックボクサーに似てるということを思いだす・・・)
どっちにしても似合いすぎてオソロシイ。米さん最強!!このキテレツさ、さすが天道描写では頂点に立つ男!
ってことで、天道さんが現れてどうなるこの話?擬態とかそっくりさんじゃないよな?ひよりんのことはどうでもいいよ、とりあえず。
これで天道が加賀美のなけなしの1万円を巻き上げて(違)、何も言わずガタックベルト(盗まれて盗品売買され行方不明中)を手渡してくれれば、米村さんは神認定。
どうなる、次回?