そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

Climax Jump 仮面ライダー電王OP

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌

いやまだ買ってないんですが。*1
平成ライダーでは珍しいアップテンポの曲なのでスゴイ好きです。マジでグルグル聴いてて飽きません。気合入れるときはこの曲聴いてたよ。靖子にゃんと同じくらい聴いてるよ、きっと(笑)
それはいいけど内容、どうせエイベだから主題歌OPとインスト何曲か〜なんだよな(笑)なんでEDを入れてくれなくなったのか。ジャケはカッコイイ。買おうかどうしようか?サントラは買うつもりだから悩むなあ。まあサントラにはTVサイズしか入らないのは判っちゃいるけど。

*1:実はフルバージョンのCDを仕事で某編集部に行った時に借りてきた・・・ので、1話直後から延々グルグルと聴いてました。制作発表会で関係者に配ってたらしいよ。(だからPが持ってないわけないヨ!>白倉ブログ)