そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

天保異聞 妖奇士サントラ

TVサイズだけど第1期、第2期OP・EDが入ってるのは良心的。(普通当たり前だよな・・・)
ブックレットは大谷幸のコメントあり。
タイトルが全て英語で、曲自体が時代劇っぽくない辺りがアヤシな世界観なのか、いろいろなテイストの曲が混じってる感じ。馬頭琴を使った「main theme」はオレも好きな曲だけど(異界のシーンで多用)作曲家本人も思い入れのある好きな曲らしい。この曲いいよな。「knhgits of round table」は言い得て妙だね。誰がアーサー王だ?w
作ってるほうも判りにくい作品だってのはどうも判ってたみたいね(苦笑)
自分探しといっちゃうと簡単だけど、探してた自分は最初からそこにあるモンなのかも。それが見つからないから、難しい。