そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

アヤシいメール From 妹

今週のアヤシは余りに濃すぎたんであとでまた見返してから感想書くけど、直後に妹から電波なメールが来たんで晒してみる(笑)

titlle: アイカワ節炸裂!

愛とは何か?この年ではわからない(ユキさんと同じ)哀ふるえる哀!アイカワの漢字がでないよ!PHS旧型ザクでは取り出せない妖神がぁ!
オリジナルストーリーがDVDで出るとよ。続きはwebで。今以上に濃いと期待。しかし今週濃いyo!
あと1週ではやはり終わらなかった。

テンション高けーよと返事したら

titlle: なんだ?コノヤロウ

妖夷は神が異界に行く前に脱ぎ捨てた鎧だよ?目立つ鎧だ!君だよアルフォンスくん!にーさーん中身は異界だよ。おぉ納得!

ウチら姉妹のアヤシに対するテンションは今これくらい(笑)
 姉妹合作ラクガキ、リアルケロロw