そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

クレイモア#1

デスノのあと何となく見てしまった。(というかほっとくといつも、ついついVIPまで見てしまいますが。パメラのビッチな吹き替えがタマランw)
一応ざっくり調べてみたけど、原作はエンジェル伝説の人なのね。というかシリーズ構成靖子にゃん・・・
イマイチ、っつーかどうも絵柄も好みじゃないし、設定があまりにも都合よすぎてどうも。原作の絵柄はベルセルクっぽいタッチだけど、妙なリアル感が落ち着かん。
クレイモアの覚醒の設定がアレなんだけど、まさかそれで靖子にゃん?女ばかりが戦うって、なんか意味あんの?(その設定以外でさ)