そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

せいぶんぶんせき

仮面ライダー電王成分分析占い http://bluesnap.jp/charaseibun/uranai.php?uranai=Umbvp81
流行ってるようなのでやってみた。チェーンメールか!

仮面ライダー電王 成分分析:korohitiの診断結果
* korohitiの69%は、ナオミで出来ています。
* korohitiの18%は、ハナで出来ています。
* korohitiの10%は、野上愛理で出来ています。
* korohitiの3%は、尾崎正義で出来ています。

ナオミって・・・正体が知れないんだけど?女キャラばかりに入った3%の尾崎は何を意味するのか?
せーかくは!

仮面ライダー電王 占い:korohitiさんの診断結果
・性格
勉強や仕事のときはナオミ的な性格ですが、家に帰ると三浦イッセー的な一面も見せるようです。
あなたのナオミ度は46%、三浦イッセー度は13%です。
・外見・ルックス
あなたの外見からはオーナー的な特徴を見て取れます。
あなたのオーナー度は48%です。
・相性
良太郎に入ってるウラタロスの考え方と、少しズレを感じるかも。
あなたと良太郎に入ってるウラタロスとの相性は27%です。

オーナーな外見で中身はナオミとイッセーって、つまりオレという人間が"トンデモ"ってことか。
もひとつ、リアルでのあだ名でやってみた。

・性格
人前ではハナのように振る舞うあなたですが、本質的には野上良太郎に近い性質を持つようです。
あなたのハナ度は34%、野上良太郎度は48%です。
・外見・ルックス
あなたの外見は野上愛理と良太郎に入ってるウラタロスのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの野上愛理度は67%です。
・相性
尾崎正義を食事に誘って、おごってあげることで運気がアップ!
あなたと尾崎正義との相性は62%です。

ああ成程。まあ尾崎におごるいわれはないけどな。運気アップはしたいけど、尾崎にゃおごりたくないな。
これってキンタが入るとまた違うんだろか?