そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

鋼鉄神ジーグ#3「じゃじゃ馬ならし!炸裂!地獄ビンタ」

http://jeeg.tv/index.htmlhttp://www.wowow.co.jp/anime/jeeg/
「選ばれた者」という説明に「何かよくワカンネェけどカッコイイぜ」と返す主人公。やっぱりバカだった(笑)
先週からそこはかとなく思ってたけど、もしかしなくても剣児と鏡は腐女子狙いだろ?そうだろ?
喫煙ルームがあるビルドベース。
必殺技や武器を自分勝手な使い方をする主人公・・・教えてやれヨ。
「3時の方向ってどっちだ!」・・・教えといてやれヨ。
「あとちょっとだったのに、惜しかったなぁ」といって消える敵。もうちょっと粘れよ。そういやヒミカ様から何かを口移しでもらってたよ?ちょっとエロい・・・かな、別にエロくはないか、あの見た目じゃ。
作画はちょっと下手だったけど、演出でいろいろカバーしてたっぽいな。細かいところは面白いよ。というか地味には面白いな。
九州の状態がさっぱり判らんので1話を見逃したことが悔やまれる。まるっきり前作の続きでいいのか?