そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダーカブトDVDvol.9

仮面ライダーカブト VOL.9 [DVD]

仮面ライダーカブト VOL.9 [DVD]

もちろんDVDの内容のことでなく「世界の果てで君と出会う」ネタですヨ!
やっぱりそれでこそ天道総司だよ!

何この人何しに出てきたの?と思ったら、やっぱり「一番強いのは俺だからな」だった・・・_| ̄|○
ああそれでこそ天道様!それなのにこんなに脱力感なのはもう米村クオリティとしかいいようがない。トンチキ過ぎて常人には計り知れない(笑)
そしてオレはやっぱり米さんの加賀美が好きらしい。だって愛すべきおバカキャラなんだもん。
屋台で生姜焼きを作って待っててくれる天道さんに萌え。久し振りに天道ゼリフを聞いたよ。
加賀美が有り金すっても生姜焼きを作ってくれる天道さんはプライスレス。
読んでない人には何が何やらな内容だよな(苦笑)
加賀美の自分探しの旅はまだ続くのか?もう見つかったでいいじゃん?


あ、今気がついた。今回の映像特典は「徳山秀典&内山眞人 カブトを斬る!」って!?(爆笑)
なんだろ、どうして「インタビュー」でなく「カブトを斬る」なのか?気になるからさっそく見てみよう・・・
見た!(爆笑)
これ、ネタだろ?ネタのつもりでやってんだよな?斬るって言うか一問一答な感じ。どこまでネタでどこまで真面目なのか、わけ判んない。是非必見!・・・っていうか続く!?