そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

project BM! No.8/天道総司(12インチAF)

http://www.medicomtoy.co.jp/WI/0032.cgi?recno=2780
フィギュア王に載ってました。やっと試作品が出ました!
まあ出来が微妙なのは妙にリアルさを追及したからではないかと・・・天道なんかマンガのつもりでいいのに。(オレ的には髪形は仕方ないとしても小鼻が気になるヨ)でもそれより立体物が出てくれることの方がプライスレス!ヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)/ 13,440円だけど。
雰囲気的には1〜2話の天道さんって感じですね。たぶん買うよ。着せ替えして楽しむ。表情が険しいのであくまで天道であってヒロたんでないのがちょと残念。(何言ってんだ!)届いてからの「思ったより似てた」希望。(夢が膨らみすぎ)
あ、一応ライダーフォームカブト購入者特典です。2008年2月発売予定。もうちっと早く欲しいけどにゃー


フィギュア王、普段チェックしてないんで(立体物は欲しくなるんでもう見ない)他にもいろいろ情報があってくるくるしちゃった。
アートワークスの仮面ライダー剣/ピーコックアンデッド・12000円とか出来よさそうだけどソフビ持ってるから我慢。カッコイイなあ。誌上限定の韮沢リミテッドだってさ。
電王関係はタロスのソフビが出るようなんで是非欲しいです。劇場前売りについてくるやつはオマケがお守り、限定ソフビは電王(特別彩色ver.)と砂モモらしいですね。今年はいらないかなあ。(どうして去年のカブトは特別彩色でなかったのか)モモの通常ソフビだけを買おう。

メビウス特集だからちょっと買ってもいいかなあと思ったけど・・・メビウスのフィギュア、、ちょっと欲しいな。
http://www.monomaga.net/wpp/shop/ProductDetail.aspx?sku=819864

あとちょい出遅れたけど、宇宙船のイヤーブック買わなきゃ。お金入ったら。