そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダーカブトDVDvol.10

仮面ライダーカブト VOL.10 [DVD]

仮面ライダーカブト VOL.10 [DVD]

いよいよ佳境のDVD10巻。小説の方もクライマックスだぜ!・・・って感じじゃねーな。
天道さん、前巻だけですか!
日本に帰れと言っていつの間にか消えてる天道さん・・・と言うことで、加賀美の珍道中はまだまだ続く。と言うか、天道さんはひよりを探しに行ったの?本当に通りすがっただけの謎の人よ(苦笑)
ともあれ、加賀美は無事にガタックベルトも取り戻しインドへ。
その先にいたのは・・・・・・岬さん〜〜?(確か連絡が取れなかったんじゃあ・・・?)
岬さんも何してんだ?


特典のとくうち対談も見た!今回は普通に対談。妙に長いと思ったら20分弱も喋ってるよ。二人分だから?
それはともかくこれいつ録ったんだろう・・・?何だか兄弟の微妙な距離感に・・・(笑)
遠慮しがちというか、様子見ながら恐る恐る突っ込む兄貴?考えながら弄ってる感じ?カメラ回ってるから?それとも兄貴の芸風?
でも何となくピュアな兄貴と黒い弟って感じもしなくもないよ?弄られてんのはうっちーだけどさ。これはこれで何か変(苦笑)
途中佐藤&水嶋とか引き合いに出してるけど、この微妙な距離感はやはり年齢差の問題なのか?あいつらみたいに片方が天然だと(もちろんヒロたんが!)きっと何も考えないんだろうなあ(笑)
まあそんな感じ。20分あるといろいろ出来るなあ。(変顔とか、地獄兄弟の会話とか)