そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

花ざかりの君たちへ:水嶋ヒロ

http://wwwz.fujitv.co.jp/hanakimi/prepre/staff.html
研音公式にはまだ上がってませんが(遅いー!)いつもヒロたん関係でコメント下さる某さんから教えて頂きました〜!ありがとーございまーす!
7月クール、フジの火曜9時台、花ゆめのマンガが原作らしいです。主演が堀北であとオグシュンとJrのやつね。ヒロたんはそれに続く4番手で、次が山本くん。やた!というかもっくんはまたフジのこの火曜日で連投?
実は昨日も別の某さんから教えてもらった「君花」と「花ゆめ」のキーワードで探したんですが公式に行きつかなかったのでした。つか最近の花ゆめのマンガなんか知らんよ。(自分でもよくタイトルまでは行きついたとちょっと感心したよw)まともな恋愛モノ?ちょっと花男的なものを想像したけど・・・
つことでヒロたんは軟派なイケメンの役らしいです。それはそれで。ドラマさえコケなきゃいいよ。(この枠のフジはちょっと微妙だからなあ。一応共テレらしいけど)
追記:高橋光臣も出るらしいね。決定?