そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「ドラマ30」暖流#28

http://www.mbs.jp/danryu/
スパイかどうかは判らんけど、少なくとも保健所に内部告発をしたのは吟香って事で。啓子さんに思い知らせてやりたかったにしてはちょっと代償が大きすぎると思うなあ。たぶん次回放送分で後悔することになるんでは・・・
株の女は志摩家の奥様を追いつめてるようです。最初は自分のお金で、そのあといつの間にか会社の金でといって担保を取るとは姑息だなあ。奥様は騙された!
介護センターの場所が元は吟香の病院だったって情報はどういう使い道なんだろ。純粋に利権絡みにしてはやり方がいやらしいんだけど、怨みじゃないよなあ?西田議員の奥様絡みだとすれば、彼女が啓子さんに恥をかかされたのは、それこそ自業自得の取るに足らないことだったと思うけど・・・?