そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「ドラマ30」暖流#30

http://www.mbs.jp/danryu/
笹島先生、田舎では秀才といわれたが都会に出てきたら普通の人。医局には自分より出来る人がゴロゴロいた、自分は劣等感の塊なんだと包み隠さず告白して、啓子さんの婚約指輪返却を回避。今の笹島先生の拠所は啓子さんと志摩病院を守るということで、それを奪わないで欲しいというのは判らんでもないことよ。早く日疋さんが啓子さんの兄だと判って(決めつけ)笹島先生が幸せになればいいなあ!
吟香のところに近づいたのは新キャラ小早川。久し振りに中野英雄見たよ?
吟香のお父さんに恩義があるというどう見ても堅気じゃない人。話がうますぎるんでちょっぴり怪しいと思ってたら、例の株の女の会社の社長!えー!かなり仕組まれてたっぽい志摩病院を陥れる陰謀は一体どこが大本なのか?目が離せません。
吟香も妙に清々しく啓子さんに謝ってるけど、復讐に加担することにしたのかな。
で、30分丸々前振りしといてとうとう日疋さん倒れる。会議室の盗聴マイクは誰が?
そして啓子さん、院長が死ぬ間際に「祐三」と呼びかけたということに、ちょっとは疑問を抱いて下さいよ(苦笑)