そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

マイフェアボーイ

http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/mfb/
優一くんが普通の子になってきたんで、だいぶ楽に見られるようになってきたよ。あれくらいならとてもカワイイ感じですよ?もっくん、なんて安心して見てられるんだ。
お父さんのような植木職人になりたい信ちゃんの家庭菜園計画はあっという間に頓挫したけど、(そもそも「カッコよさそう」と言ってるとこでダメそうだなと思ったけどw)それも若いときの回り道だと言って、特に否定することなく別のことを探せばいいのよってオチは、それはそれでいい持っていき方だな。ただお父さんはなんだかんだいっても寂しいと思うぞ(苦笑)まあ自分の子供のことだから判ってたとは思うけどなー。
それはともかく、すっかり「ラブコン」状態のチッチとどばっしーだけど、こっちはほほ笑ましいよ?(笑)
どばっしーは天然ボケと言うよりはただのクラスのお調子者だと思うけど、「好きなことと向いてることはち違うのよ」というチッチは何て世の中を判ってるんだ!(爆笑)その前にルミちゃんが言った「好きなことを仕事にしないと一生続けられないでしょ」と真っ向勝負かよ?(笑)
ところで農業が大好きで得意な優一くんは大学どこなんだっけ?農業大学じゃなかったよなあ?