そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダーカブトDVDvol.11

仮面ライダーカブト VOL.11 [DVD]

仮面ライダーカブト VOL.11 [DVD]

「世界の果てで君と出会う」

別に隠さなくていいよね?答えは聞いて(ry 特にネタバレでもないと思うけど。
前半はあまりに話が進まなかったんで特に言及しなかったんですが、終わり間際にいろいろ面白い展開になってますな。
現れた岬さんはワームの擬態だったんだけど・・・ってとこで、ガタック変身!まさか変身、バトルシーンがあるとはな。ついでに岬さんの過去もチラッと見えたり?
まあそれはともかく、前々回辺りからどうにも加賀美の魂の放浪みたいな感じになってんだけど、なんだかしりあがり寿ヤジキタ見てる気分に(苦笑)
次が最後かな?ってことで、ひよりがいたよ?はて、天道さんはどこに?


そして対談は水嶋ヒロ×佐藤祐基・・・なんだけど、なぜか導入はコント仕立て?加賀美が天道を讃めまくり、そんな自分にセルフツッコミ?「讃めてるんじゃない、真実を述べてるだけだろう」ああ、久し振りに見る天道様だ〜!ぎゃぼー!(のだめか!)
タイトルバックはいったあとは、素に戻ってのトークだけど、いろいろぶっちゃけすぎで笑った。佐藤くんが話を引っ張ってる感じだけど、この二人は結構よく喋るね。それはいいけどお触りもアリかよ(笑)
二人とも役のメイクのままなんで見た目もなかなかおいしいし、思わず食い入るように見てしまいましたヨ?主にヒロたんをな!ヒロたんの声も好きなんだ。というかうっかりするとヒロたんはアヒルみたいな顔してるよ!(笑)普段あんななのかヨ。ぎゃぼー、カワイ過ぎ!
まあ話の内容もいろいろおいしいし、やっぱり43話のせっかくのいいシーンでの擬態天道の「てーい」は突っ込まれてた(笑)
ああ仲いいね、この二人はー。というかヒロたんがカワイイです。しばらくこのDVDで生きていけます。
最後はナゼか擬態天道?で次巻に続く!楽しみ〜