そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「ドラマ30」暖流#48/55

http://www.mbs.jp/danryu/
急患引き受けの責任とって田所先生が辞表を!ああ〜あ〜。それにしてもチクリとイヤミをいうことは忘れない田所先生、看護士長にはブスリとね(苦笑)田所先生のキャラを生かした立ち回りでした。そして「老兵は去るのみ」といって、引き止めようとする日疋さんを一喝。さよなら田所先生・・・
日疋さんと啓子さんを気にする日疋ママ、どの程度の大事なのかよく判りません。本当に近親になるんならもっと強く引き止めないか?どうなんだ?
そして啓子さんはとうとう日疋さんに「あなたなんかキライです」と。何がなんだかわけが判らない日疋さんはボー然。
吟花はかくれんぼをまだ引きずってて「早く私を見つけて・・・」と、そんな啓子さんと日疋さんの様子も知らず。
だんだん三角関係のロマンス的になってきたよ?まだ引くつもりなら日疋さんのお父さん問題は解決してない?
ところで、田所先生に「女の選び方は考えたほうがいい」と言われた理事長のお相手の看護士長はお腹立ち。いいけど昼間からネクタイを結び直すって何やってたのー?オレの考えすぎー?前に理事長室から出てきて口紅を塗り直すところを日疋さんに見られてるけど、この人たちゃ生々しいですな(笑)