そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

伊勢丹のセール

今回はセールに行くつもりがなかったんでチェックしてなかったんだけど、昨日からセールだったのね。っていうかまだ6月だったじゃん!?(出掛けたのは昨日ね)
オレは行くつもりがなかったけど、使ってる化粧水とマスカラがなかったのと、家人がセールに行きたいというんで付き合って、うっかりやっぱりセール会場に・・・というか、いつから伊勢丹はフロア共通でセールをやるようになってたんでしょう?2階全部がセール会場だったとは・・・もうすでに催事場でやる規模じゃないの?まあその方が正解だと思うけど。(というか単に時期が早くなったからか?いつもは催事場でセール、通常フロアは初秋もの・・・だった気がする)
ということでどさくさ紛れにカットソー2枚と、今年は欲しいと思ってたベストを。ザディグでも好みの感じのニットのベストがあったけど代わり映えしない感じになりそうだったんで、カリアングでカッチリ目の奴を買ってみた。意外と安かったしさ。(殆どの商品が半額ってどういうことよ?)
というかいいのかこんなん買って。カリアングって一応20代後半向けよ?オレは一体いくつだよ。(今月でとうとう●1歳)

この日は珍しくショートパンツに黒ハイソックス、ピンクのサンダルパンプスだったんだけどまあそれもどうよって格好だよな(一応自覚はありますよ)ザディグの顔見知りのおねーちゃんには「足出したほうがいいですよーv」と言われたけど、そんなにしょっちゅうは出せませんヨ、若くないんだから(だからハイソックスを・・・)
ざっと自分の買い物してからメンズのフロアに行って、家人のものを見繕ったよ。(奴は好みはハッキリしてるんだけど、セールみたいに物がたくさんありすぎると判らなくなるらしい)自分のものは悩むけど、人のものは悩まない光速のビジョンで買い物。なんか満足感。奴はかなり買ったよ?
また終わり間際に落ち穂拾いに行って見よう〜
あとこの夏はバングルですよ、ってことで、ちょい今悩み中のバングルを決めかねてる・・・ああ散財祭り。