そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

中居正広の(生)スーパードラマフェスティバル2007真夏のスターボウリング!

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/0702bowling/index.html
生放送ってことで最初余りにもマッタリしててどうしようかと思ったけど、後半でなんとか盛り上がってきたんで持ち直した。番組はこれはこれで面白かった。いいグダグダっぷり(苦笑)
中居くん、やたらハイテンションじゃねー?どしたんだ?(笑)おかしかったけど。久し振りにオレ的にイイ中居くんだった。編集するつもりだったけど中居がオカシイからとっとこうかなあ・・・
花君メンバーは全員制服、ドラマのメイクでで出演〜
ヒロたん、キター!
七夕のお願い→「犬と一緒に暮らしたい」チワワが飼いたいって!ええー?(いろんな意味で)実家のだけでいいじゃん・・・
ていうか、中居くんに「カッコイイね」と言われてるのに、かなりキョドってテンパリ気味ー!ぎゃわー(爆笑)ハラハラする!おいしいけど、おいしいけど、なんか見てらんない!しかもどうやら「失敗しないように」と言いたかったとおぼしきところを中居くんに「しっぱいおっぱい」と誤変換(苦笑)今までボウリングしたことない・・・ってことで(おいおいおい)5回くらい投げたことあるって、意味不明。投げたことはあるのか、それとも初めてなのか?と突っ込まれ、「家で・・・」って?Wii?謎。カブトの撮影で投げたことは忘却の彼方か?ヒロたんらしいのか、しっぱいおっぱいなのか。あせって手汗を拭こうとしてハンカチを出したら「ちょっと遅れてきたハンカチ王子」と突っ込まれる・・・中居くんも微妙に持て余し気味?「君だれ?」って・・・(苦笑)いろいろ_| ̄|○ 頑張れヒロたん・・・あ、結果は3本?
ついでにもっくんも。七夕のお願いは「サマージャンボで3億円」当たったら実家を建て直したい。親孝行!
トークも何もかも全く危なげなく、見事なフォームで投球。9ピン取った。さすがが坊っちゃん!カブトでボウリング対決した二人がこんなとこで再びボウリングでこんな有り様って、運命って不思議だ・・・(苦笑)

それにしてもライフはまだ見てなかったんだけど(録ってはある)細田くんはずいぶん線が太くなったなあ。ハツカレで見たときは細面の美少年、百鬼夜行であれっと思ったけど、これは・・・ビミョー?そういやヒロたんとも共演してたんだよなー。
ガーター出すミッチーもステキー!(笑)
玉山初ストライク?カッコイイなあ玉山!
決勝の玉山とひとりの対決はちょっとシビレタね。玉走ってるし。花君チーム負けたけど仕方ないか。
最後、真矢みきVS中居くん(真矢みきは相変わらずステキだー!)で、グダグダのまま引き分け(予定調和)かと思ったら、ちょ、スゲー中居!(爆笑)あと40秒でどうしてそんなオイシイところ持っていくんだ、生なのに!(笑)感心した!出来過ぎだヨ!(あとで頭の方見返したら、そもそも最初からストライク取ってた。実際かなり上手いのか中居クン?)
結局自分的にやや集中を欠く状態なのに見続けてしまったのは、全員によるボーリング一投勝負で各自意外とちゃんとトークがあり、それも含めての生放送だったからってのが大きいな。(ライブでなくあえて生放送といいたい)今まさにやってる状態を生のまま楽しむのにちょうどいい、いい意味での緊張感あるグダグダなテンションと、中居クンの見事な司会っぷりだった・・・ってことやね。