そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

オレの脳内イメージ

脳内メーカー http://maker.usoko.net/nounai/
他所さまで見かけてやってみた。
やたら繋がりにくかったんで結果のリンクはなしで。(あんまり意味もないし)
まあ画像が全てですね(笑)

  • korohitiの脳内


ちょっとどうかと思うな、この脳内は。でもこんなもんか(笑)


そして当然のようにやるヨ!


ヤバイよヒロたん!それは黒過ぎる!(笑)え、えっと、真ん中のは「マネー」じゃなくて「ゴールド」なんだよ!煌めいてるんだよ、さすがヒロたん!(苦)


ああ、さすが天道様!素晴しい!やっぱり愛と秘密(神秘?)に満ちていた!
あとは100%「嘘」だらけの加賀美の脳内とか、「遊」だらけの佐藤くんとかオカシイヨ。
これ、何が基準なんだろ?

追記(9/24)

難波先輩の脳内(笑)