そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

お誕生日ディナー


明日から家人が出張なので今日ご馳走になりやした。六本木ミッドタウンの「ボタニカ」。ハイセンスなテレンス・コンランのレストランですよ。噂のローストビーフが食べたかったのだ。でも頼んだのはローストビーフディナーではなくアラカルトで。あ、ローストビーフは頼みましたが。
美味かった!まあ全体に優しい味で、なにもかもちょうどいい案配な味付け。さすがソツがないなコンラン卿。デザートはちょっとバリエーション少なかったけど美味しかった。やや味濃いめかな。(チョコのデザートだったし)
インテリアがシンプルでセンスよく、これもいい感じに寛ぐよ。スタッフも感じいいし、サービスもよし。
お値段は予想よりちょっとしたみたい。ワイン高かったからなー。(料理もそこそこ高いよ)←コースは8000〜12000円くらいだけど
細かいこと書くといろいろアレなんでこの辺で。まあそんな店で相変わらず特撮の話とかヒロたんのことを(一方的に)語ったりしてるんですが。(-ε-) ハイセンスにゃあほど遠いな(ワラ