そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

モーションリヴァイヴ大人買い

買っちゃった!
家の近所に全部揃ってるとこがあったんで、一応現物を見てから買おうと思ってたんだけど出来いいね。ミクロマンと同じくらいのサイズ。
カブトシリーズだけでよかったんだけどバラのダーカブがなかったから、つい・・・
ってことで勢ぞろい。まあ今年はソフビ買わないから、電王はこれで集めてみるかな。
イマジン体(タロス)も出して欲しいなー。
 勢ぞろい+砂モモ
 「おばあちゃんが言ってた、人まねはよくないってな」「えー」
 キック&パンチ!兄貴がちゃんと一本足で立てるよ!
 「カッコイイ俺、参上!」ロッドとアックスは割愛
カブトとソードはちゃんと指差し用の手が付いてる。
パンチとキックが微妙に開いた手なのは・・・両方とも握りこぶしでいいのになあ。武器だって付いてないし。
揃うと楽しいな。ちなみに第2弾は12月頃らしい・・・よ?