そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

お誕生日おめでとー!:中村優一

http://blog.watanabepro.co.jp/nakamurayuichi/archives/2007/10/07_55_1920.html
ハタチ、いいねえ若いねえ。ライダーの現場で2回も祝ってもらって良かったねぇ・・・ホロリ(涙)*1
「かーなーり強い」>うんうん、良かった良かった。
こないだのたけるんのイベントの話を書かなきゃと思ってたんだけど、誕生日近いせいかやたら「ちゃんなかに何をプレゼントしますか」と聞かれてたたけるんですが、ハタチの誕生日だからちょっと奮発して、ストールかネクタイかアクセサリーか、パンツか・・・と言ってたよ。パンツはキャラクターパンツが好きだそうなので。ズボンでなくホントに下着のパンツw
さて、何をもらえるんでしょう、ちゃんなかは(笑)
それよりワタナベさん、ブログの写真を今のちゃんなかにしてあげて下さいよ。ハタチなんだから。
と言うか写真集出すなら今なのになー、出してくれんかなー。電王終わってからでいいから。今のちゃんなかが好きなんだ!

*1:いいけど前日の日記の「カブト劇場版を見ました」が、ホントにライダー好きなんだなーとほほ笑ましくなったw