そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

藤花祭

おおっとそうそう。今日はヒロたんの初学祭ですな。
一応どんなだったか、一言コメントでいいんで語ってくれる人はドゾ。
北海道でおいしいもの食べる暇はあったのかなー?

追記(10/9)

今日来た日記が学祭のレポその1だったんですが、写真つきでした。でも、自分が映ってない写真載せても意味ないでしょ、ヒロたーん・・・と思わず突っ込まずにはいられませんでした。さすがヒロたんだなあ(苦笑)
ってことで、こーいさんからコメントでレポを頂きましたー!藤花祭の様子はコメント欄をドゾ。
あと別口でもメールでレポ頂きましたんで、オレ的重要部分と今回の印象部分だけ簡単にまとめてみました。
トークの内容的には、こないだの八千代台と同じく、花君関連の内容中心らしかったですね。

コメントでも書いて頂いてますが、仲がいいのは同年代のオグリンやトーマくんらしいけど、一番仲いいのはやっぱり佐藤祐基で、兄弟みたいな感じ?彼がいると会話に突っ込んでくれるんで、安心して普通に喋れる・・・という仲良し発言が!(笑)ああ、ちょっとホッとしたw
まあヒロたんは、会話のポイントが普通の人と違って変らしいんで(堀北ちゃんが言ってたよ)、そういう意味で突拍子もないこと言っても判ってくれる人がいるってのは安心なんでしょうねー。って通訳かよ。
あと今回の印象の分を両方からまとめると、せっかくの北海道は忙しくて日帰り、大学祭の差し入れは石狩鍋。生魚は食べられないけどその鍋の鮭は美味しかったらしいってことです。北海道まで行って日帰りってちょっと気の毒(苦笑)


まあそんなとこで。
レポ、ホントにありがとうございました!
オイラも白百合申し込んであるけど、取れるかなあ?あと福岡と神戸だっけ?行った方いらっしゃればメルフォからちょっとした内容でも教えていただければ小躍りします!特に格好とか、新たなトーク内容などは、ぜひ。