そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

モップガール#2

http://www.tv-asahi.co.jp/mopgirl/
先週は見忘れてたんで今週はと思ったら、いきなりなこんなネタ(笑)
イヤあちこちで散々トゥルーコーリングだのなんだの言われてたんですが、そんなのどうでも良くなるような変態×変態ネタ、どうしたもんでしょ?テレ朝チックな安さと微妙にマッチして、おかしかったんですが・・・
途中でうっすらゲイだというのは判ったんで心の準備はあった。冒頭でSMの話をしてたんで、ひょっとしたらとは思った。まさかダブルで来るとは。先週もこんなんだったのか?
まあでも松田さんがMってのは、あんまりシャレにならんって気がするのはオレだけか?(笑)北川景子はカワイイんだかどうだか微妙だなあ、何となくアヤセハルカっぽくもあるけど、アヤセハルカよりは上手いし男らしいのがいいな。タニショーに虐げられてるところがタマランな(苦笑)でも自称Sなんだ・・・
来週も見てみよう。
つか、原作付きじゃん。原作もトゥルーコーリングなのか?というかそもそもトゥルーコーリングも見てないけど。