そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「歌姫」#2

http://www.tbs.co.jp/uta-hime/
歌姫は太郎ちゃんかよ?
英語で歌ったりギター弾けたりすることに突っ込まないのかと思ったら、一応突っ込んでくれて良かった。でもそうすっと太郎ちゃんの過去は?って話にそのうちなるんだよなあ。
それはさておいても、芥川を説得するところとかクロワッサンのくだりとか長女の旦那とか、妙におかしくて、何がどうってわけじゃないけど良い意味で勢いに押し切られるよ(笑)熱いぜよ!
長瀬ありきのドラマらしいけど、磯山Pはその辺はやっぱり判ってるよなあー。長瀬はイイ。
キャラクター占いはクロワッサンの松だった。うーん、微妙?w