そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

よしながふみ対談集

よしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべり

よしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべり

感想はひとこと。
「お前の言ってることは正しい。だが、気にくわない!」
妹がなんでかこんなものを買って、売っぱらう前にといって持ってきたよ。どうだったと聞いたら「別にどうも」とか言いやがった。じゃあなんで買うんだー?ホントはよしながふみが好きなのか?
対談相手と讃めあいになると、どうにもイタタマレナイ気分になるんですけど・・・どうしたら?それも込みなの?君らの内輪話ってことでいいのか?(イヤこれはいいんだけど・・・よしながふみがしゃべりすぎですがw)
よしながふみが勉強家で博学でエネルギッシュで少女漫画が大好きだってことはよく判ったが、それも込みで上の感想。
いいけど対談相手や脚注で出てくる商業ベースのBL作家や作品を何ひとつとして知らなかったことに、なんだか負けな気分に陥る錯覚が。いや知らなくていいですから。オレ、腐女子じゃないし。(ホモギリギリの男の友情が好きなんだ!←微妙に違うんだよ)
オレ、少年漫画系統だから少女漫画ってそんなに読んでないんだよな。(というか好みとして意識的にスルーしてるのが、どうもよしながふみが好きな系統の漫画っぽい?)