そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

携帯を・・・

今の端末(G'zOne TYPE-R・黒)には特に不満もないのですが、着ボイスが落とせなかったり動画に対応してなかったり、さすがにそろそろ変え時かなあと思ってモバオタの友達に聞いてみたら、auでも2年縛りになるとかなんとか。

そんなんいちいちチェックしてないから全く知りませんでしたよ。えーと詳細がよく判りませんが、とりあえず端末の値段が契約の仕方によって変わるらしい?モバオタ友がひっくるめて2年縛りって言ってるからそういうことでいいんだろうと思うんだけど。
じゃあ機種変するなら今月中かと思って端末チェックがてら近所の携帯ショップに行ったら、やっぱりそこの兄ちゃんも同じようなこと言ってて、はてどうしたもんかと。
いや変えるのはいいんだけど、好みの機種が・・・ベル打ち必須の友達はカシオか東芝推奨(でも本人はチョイ前の大阪三洋機w51SAだけど←カッコイイ)携帯屋の兄ちゃんはカシオか日立、オレの現状はカシオなのでカシオの防水タイプをオススメされた・・・けど、デザイン的にはちと微妙?こんなダサいフェミニンなデザインはイヤーン→W52CA
今まで雨の中でもメールが打てて、落としても平気な物を使ってたから、そうでないものがコワイんだよ(笑)壊れたら違約金払わなきゃいけないんだよ?(保証ってどこまで効くのかなー?)どうして携帯は防水必須にならんのか?
そう思いながらもネット上をいろいろ調べてたら、これ欲しー!Woooケータイ W53H マジョーラですよ、マジョーラ。それも響鬼さんカラーじゃないですか!(前のマジョーラは好みじゃない)ああでも発売時期が・・・イヤむしろ今機種変しといて様子見するか?でもすぐなくなりそうだなあ・・・52のオレンジとか速攻売りきれてるって言うしー。迷う・・・
形はどっちかというと丸いのよりちょっと角があって四角っぽいのが好きなんだ。薄くなくてもいいんだけど。ああどうしよう?使い勝手どうなのかなあ?あまり機種変しないから凝ってなくても飽きないデザインがいいんだけどなあ。今あるやつだとパナのこれがいいんだけど、ワンセグないしな。(どうせなら使ってみたい)
ちなみにインフォバー2とメディアスキンはあまり好みではないんだよなあ。
ということで、ちょっと携帯探しの旅に出るワタシ。