そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ULTRASEVEN X#6「TRAVELER」

http://sevenx.jp/index.htm
ゲスト、唐橋充・・・じゃなかったら、ホントになんじゃこりゃな話。唐橋でもなんじゃこりゃだけど。
もうちょっと捻って下さいヨ。何か事件でも起こして下さいヨ。まさかあんなんでAパート終わって、何もなしにBパートがあれとは思わんかった。おまけに全編通しての演出の意味不明さ。ヒドイ仕事だな、梶研吾小林雄次〜!あれで4話の時くらいにケイにちょっと可愛げがあれば全然OKなのに。小林雄次はケイ萌えじゃないのか。イカンなあ、ポイントはそこだろ?判ってないヨ。梶研吾￿￿もカワイク映せばいいってモンじゃないんだよ。太田愛に監修頼んで下さいw
ジンの過去に突っ込むにしてももうちょっと何とか。謎回収する気ないのか?こういうシリーズ構成がグダグダな物はあまりいいとは思えません。謎を作ったらキッチリ筋道立てて回収するのが責任ってものでしょ、たった12話なんだから!
ということで、見所はタカオがコースターに描いたアドレスのメモか?唐橋使った意味があったじゃん(笑)
しかし最後のあのバーでのジンの言いようだと、死んだってことにも受け取られかねんと思うが。どうよ?
で、ジンの「星の好きな彼女」ってエレナのことじゃないの?ジン鈍すぎ。それくらいじゃないと記憶喪失のままでは生きていけないのか(苦笑)
来週は涼平だ。また宇宙人?