そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

キューティーハニー THE LIVE#6・7

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/honey-thelive/

#6「メイドでどうぞ!」

話はどってことないな。
ハニーはメイドになってもいつもと変わらんから、特にカワイクなったってこともないか。モップの桃子の方がギャップで萌えた気がするw
マーク武蔵のアクションが見せ場?もうちょっとスピード感があれば言うことないけど、あんなもんか。アクション自体はカッコよかったけど、カメラワークがイマイチ。やっぱり映像物のキモはカメラワークだなあ・・・
中将はカワイかった(笑)

#7「ケータイにご用心!」

あの学校はアホばっかか(笑)不良のテイストが見事に豪ちゃんテイスト。もうちょっとバカになって欲しいくらい。他との兼ね合いでイマイチ浮いて見えるのが残念だけど、あのやり取り自体はバカっぽくて好き。
携帯の試供品って時点でアヤシすぎるんだけど。「#427」って「シニナ」かよw おばちゃんは自分がパートにでも行けよ。オッサン、不幸だな。
意味もなくミキに懐くハニーが、レズっぽさを狙ってるんだろうけどもうちょっと。何か足りないなあ・・・何だろ?(むしろハニーと夏子の方がそれっぽいよw)
ミキちゃんはツンデレだと思うけど、ハニーが完全にMだから、この組み合わせはミキちゃんがデレを発揮しなければちょうどいい気がするぞ。そして早見もアホだった・・・