そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

てれびくん超バトルDVD「うたっておどって、大とっくん!!」


損はしないので今からでも遅くないから是非ともてれびくん 2007年 12月号 [雑誌]を買って申し込んで下さい。(某社の回し者になりましたw)その売り上げが来年に反映すると思いなせぇ。投資よ投資。YOUTUBEなんかで見ちゃダメダメ。
今年も監督は柴崎さん。去年はストーリー仕立てだったけど、今回はヘンテコ。ブートキャンプと聞いたときはまさかの555再びかと思ったけど、そうならなくてよかった・・・!(笑)(あれはあれで好き)
新しくガワを作るでなし、セットは簡単セット(モモっちのビリー隊長風?ポスターイカス!)、特にお金かかってるふうではないけど、手間はかかってそう!というかたぶんすごい大変だったんじゃあ・・・。
しかもちゃんとアクションシーンがフルに入ってる!というかそこから戦いになるか?っていう無茶ぶりな展開。今回はいつもより長めの14分ありますよ。ちゃんとイマジンとライナーフォームで戦ってるよ。スゲーな、柴崎監督!オチャラケだけでは終わらないよ!そして頭でっかちフォームは当然入ってるってことで(笑)
以下、もろネタバレですよ。



あって無きがごとしだけどお話の方は、ライナーフォームになった良太郎が更に強くなるためにってことでモモタロスが特訓。ビリーズブートキャンプならぬ、タローズブートキャンプ?イマジンブートキャンプ?謎のスタジオでみんなで特訓。なぜかジークもいるよ。レッツ、オレのとっくんパート1!(笑)
でもブートキャンプって、強くなるための・・・じゃなかったよなあ?鍛えることには違いないけど・・・
というか良太郎くん、鍛えなくていいほど逞しいんですけど!(笑)健ファン大喜び間違いなしの、ノースリTシャツ&短パンの特訓スタイル。あまりに腕が太くて筋肉ビッチリ、そのなりで「もぅ出来ないよぉ〜〜」って言われても!しかし微妙にリズムがあってないのは、良太郎としてやってるから?タケちんはダンス得意なはずだよ、な?逃げ出す良太郎が「うぇ〜ん」な感じでオカシすぎ。
ブートキャンプやったことないから知らないけど、動物は関係ないよな?オリジナル?というかお子さんもお母さんも一緒にやろうよ的なその発想、うっかりやってしまいそうになるよ(笑)毎日これをかけて踊ったら痩せるかな?コハナちゃんがエライ楽しそうだw
文句があるとすればどうしてここに侑斗がいないのか?デネブはいるのに?
ウラタロスのぼくのとっくんパート3。足つらないでって、高岩さん、つったんだよね(笑)
特訓はいいけどどんどんヘンテコ風味に・・・どうしてモモっちは飛べるのか?どうしてイマジンがそこにいるのに誰も突っ込まないのか?(爆笑)
リュウタロスを放り投げるウルフイマジン爆笑!というかそんなに軽く投げられるモンかー?コロコロ転がされてるよー、リュウター(笑)
そんな特訓が役に立つんかと思い気や、ちゃんと良太郎が強くなってるから驚き!戦いに生かされてる!
むしろイマジン3体相手にライナーフォーム、全て本編使用のCGてんこ盛り。本編よりみっちりアクションあるし、本編未公開?の「オレたちの必殺技」炸裂!えらいサービスいいなあ!
タロスもまんべんなく出番があってイマジンも人気どころは押えてる、さすが抜け目のないシバザッキーはやるね!このアクションシーンを見ると、今年も本編で仕事っぷりを見たいですよ〜?(オーナーか)
 お・わ・り☆