そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「歌姫」#6

http://www.tbs.co.jp/uta-hime
フラフープやったら痩せるかなあ?メリーさん、上手いなあー
小池栄子の美和子さん、ホントにホントに太郎ちゃんの女房なの?そんな偶然アリなのか、親分さんは気が付いてても騒がないとこが大人物っぽいけど・・・美和子さんもハッキリした性格で、その辺の好感度は高いからいいんだけどさ。松がちょっとお気の毒というか・・・どうしようね、この人(笑)
話は毎回そんなには進んでないな。やり取りは今週もまあ面白かった。
一応続く?来週の方が波乱か。
太郎ちゃん、どうして変なことばかり知ってるのか?親分さんはホモじゃないと思うけどw