そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ULTRASEVEN X#7「YOUR SONG」

http://sevenx.jp/index.htm
梶研吾はどうも雰囲気で流しすぎだなあ。涼平さんはエイリアンでなくエージェントだったか。
プロトカルチャーじゃないけど歌に魅かれた侵略エイリアンとエージェントの恋ってヤツね。悲恋にならずよかったけど、ハッピーエンドでいいのか?って気もするよ。デウスってゆるい組織だなあ〜(苦笑)
話自体はなんだかスポンジのようにスカスカしてて全く食った気がしません。解り合える地球人とエイリアンはいいんだけど、なんか話に芯がないんでホント雰囲気だけ。
エスが出てきてからエスとケイの二人コンビでギャグメーカーっぽくって、ちょっと方向性変わったよ。ジンとケイがコンビで、ジンの謎が・・・ってほうがよかったのに。というかエス風車の弥七みたいなポジションなのがいいんだけどなあ。判ってないなあ。あの三人でエスが最強のクールビューティってとこがいいんじゃん。で、ジンとケイのピンチにちょこっと助けに来るのがいいのに。
あ、そうそう、エイリアンのナタルが唐突に「私が守る」とか言ってるけど、ディーがナタルを具体的に守ってる描写がないよ。Aパートでそれをやるならそのセリフは生きるんだけど?だから雰囲気で流しすぎだっつーの。
ナタル石川紗彩がやたらカワイかったんだけど、名前に見覚えが・・・と思ったら、メビウスのミサキさんか!(髪形が変わると判らない・・・)
次回は黒田勇樹?だよな、あの声は。