そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック [DVD]

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック [DVD]

アマゾンから案内が来てたんで一応メモ的に。
今年のコレクターズパックはやたら特典映像が多いんだけど、これとDC版、どっちにしようかな?カット分ってどれくらいかなー。また20分くらいあるかな?
さすがに電王はどっちかでいいや。つかDC版でいいかなあ。やっぱ完全版が見たいよな。5月まで待つか。(あと本編は夏に東映チャンネルでやるだろうし)