そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

獣拳戦隊ゲキレンジャー#39「ウロウロ!帰らない子供たち」

http://www.toei.co.jp/tv/gekiranger/http://www.tv-asahi.co.jp/geki/
『なんなんだぁ、この親子ぉ〜』


根本的なことをいうと、なつめが助かったのが母の愛・・・ではなくて、なつめの食い意地の悪さ・・・ってとこに参ったぜ。スゲー微妙。それを見て正気に返った子供たちは、あれを見てお母さんっていいなあって思ったのか?ハクのやりたかったこともよく判らん。ちょっと危ない人?この人たち、元は人間なんだよなあ・・・と考えるといろいろ何てこった、パンナコッタ。あ、エッグタルトか。
ジャンってパジャマ着て寝てるのー?とかその柄はどうよな感じ(笑)ちょっと意外ね、ハダカで寝ろよ、虎の子なんだから。そしてパンダ・・・(笑)ジャンはカワイイなあ。
いいけど判らんのは、外泊ったってジャンのとこだし寮だろ。みんな「外泊」に引っ掛かるのは変だよ。イイじゃん、小学生だし、ジャンのとこなんだからー。どうして騒ぎになるのか不思議。あとは美希のダンナも気になるところだけどさ。レツの妄想はどうでもイイですが、ちょっと変(笑)
ジャンとなつめの話ってわけでもなく、話が薄ーいのはあとの4人がモブになってるからだよ。ツマンねー脚本だなあ。
美希の強さはハンパねえな!(笑)美希は変身しないのか?勝手にサイダインに乗り込んじゃってるけど、危ないのは美希ですよ。
今回のユニコーン拳のハクはまたステキデザイン!カブトのドレイクと同じく左右非対称横向き造形のスバらしさ!カッコイー!一話限りとはもったいないよ。メレたんは相変わらずステキだけど、臨獣殿の様子がもうそろそろ判らなくなってきた・・・


キャラソン・ジャン編。お友達からテニミュは酷かったと聞きました、が、ジャンになり切ってるんで問題なしです。ズッキーは上手いよなあ。
予告。半分白虎だけど半分は屍っぽいのはカッコイイな。幻獣拳の人たちのデザインはカッコイイのになあ。あ、大場健二か!ジャンのパパ?